目の前に運ばれてきた串の美味しさ

これは必食!牛泥棒の三種の神器ならぬ神品 『牛泥棒』を訪れたなら、必ず食べて起きたい串がある。「ちょっと変わった串、食べてみたくない?」の言葉とともに「すき焼き串」、「しゃぶしゃぶ串」、「牛ホホのシチュー串」の3種をオーダーすれば、「それって本当に串なの?」と出てくるまでの間、どんな串なのか想像してもらいつつ待てるだろう。 エルメス iphone7ケース

グッチ iphone7ケース

グッチ iphone7ケース

そして、目の前に運ばれてきた串の美味しさは、その想像を遙かに超える美味しさだから言うことない。 「二軒目行かない?」から徒歩0分で移動できる大人デート店はここ! 階段を登って右手が『BAR トナリ』。 ルイヴィトンiphone7ケース赤いランプに照らされた番地のプレートがレトロな雰囲気を醸し出す。 さあ、いよいよ2軒目へのアプローチタイム! ちょっと変わった串の美味しさに、お酒も進み、酔いがまわって来た頃がチャンスだろう。 グッチiPhone7ケー 「じゃあ、ちょっと隣で飲み直そうか」とひと言伝え、隣へ続く階段へスッと足を進めればいいだけである。面倒な2軒目へのタクシー移動や店探し、駆け引きも一切いらない。 エルメス iphone7ケース そう、『牛泥棒』の隣には『BAR トナリ』が併設させているため、ちょっと雰囲気を変えて飲むことが可能なのである。 「二軒目行かない?」から徒歩0分で移動できる大人デート店はここ! 店内入ってすぐには一人がけソファーが並ぶカウンターがあり、窓際にテーブル席が備わる。 エルメス iphone7ケース1階や個室とはまた雰囲気のことなるラグジュアリーな空間が魅力だ。 『BAR トナリ』では、専属のバーテンダーが手がけるカクテルから、ワイン、シャンパンなど幅広いお酒が用意されている。 シャネルiphone8ケース こちらで提供されているお酒は、「牛泥棒」からもオーダー可能で、もちろん『BAR トナリ』でちょっと小腹が空いた時には、『牛泥棒』の料理を注文することができる。 「二軒目行か子どもが答えるまでの「沈黙」の時間を、5秒も待てない保護者のかたが実はほとんどです。 シャネルiphone6ケース「せっかく、石川さんが質問してくださっているんだから、早く何か答えないと失礼でしょ!」というお気づかいもあるようですが、「今、お子さんが考えているところなんだから、もうちょっと黙って待ってあげてほしいなあ」と思わずにはいられません。 できれば、深呼吸3回分、30秒はただ黙って待つぐらいの気持ちで、「間」をとってみてほしいのです。 ルイヴィトンiphone7ケース「長いなあ」「ちょっと気まずいな」と感じるぐらい。それでもまだ足りないぐらいかもしれません。 ルイヴィトンiphone7ケース 「沈黙」の前に、「わかんない」と即答されたとしても、「そうなんだ」と受けとめ、「たとえば、◯◯はどうだったの?」と、質問を変えながら、ゆっくりゆっくり向き合ってみてください。答えをせかさない、先回りして言わない、ただ黙って待ってみます。 シャネルiphone7ケース 話しかけているのに、返してくれないお子さんには、もしかしたら、対話を急ぎ過ぎているのかもしれません。こちらが黙って、深呼吸をしながら聴くぐらいがちょうどいいように思います。 ルイヴィトンiphone7ケースない?」から徒歩0分で移動できる大人デート店はここ! 本棚の扉を閉じてしまえば、完全に二人だけの空間に。個室は+2000円で利用可能。 ルイヴィトンiphone7ケース バーにも遊び心満点! ちょっとここでもサプライズをとお考えならば個室を事前に予約しておこう。パッと店内を見渡しても個室は見当たらない…と思いながら、奥に歩を進めると重厚な本棚がある。 シャネルiphone7ケースそこは隠し扉となっており、個室への入り口なのだ。 こんな遊び心溢れる空間でしっとりとカクテルを傾ければ、二人の距離もグッと近づけるはず。 ルイヴィトンiphone7ケース 美味しい串料理に、粋な演出が加わり1軒に居ながら2度美味しい『牛泥棒/BAR トナリ』は白金の夜には欠かせない存在である。